『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いです

クシャミ 鼻水も一晩寝たら治りました

甘えん坊のサニーです
降りてほしいなぁ~~

夕飯の支度を早くしなくてわ

IMG_4953.jpg


24日19時半から町会の総会があるので
クシャミ治ってよかったです



1年間の班長が回ってきました
別に大したお仕事はないのですが
会費を集めたり 
回覧板をまわすだけのお仕事です



今朝は肌寒いのに起きるとサニーくん服を脱いでました
どうして? と服を触ってみると濡れてました

チッチでぬれたのかな?  自分で脱ぐとは偉いね 
まぐれに脱げたにきまってるよねー


IMG_4958.jpg





曇り空の寒い大阪です
今日(25日)はお昼から旦那さんお出掛け !
第3試合の高校野球を見に甲子園まで行きましたよ

母校の高知高校の応援です。

(電池切れ寸前 慌てて手ブレ すみません)

IMG_4960.jpg

IMG_4962.jpg


帰ってきた主人の最初の言葉

  寒かったわーー

ご苦労さん!!  勝ってよかったね。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

