『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はさみしく。

花曇りの残念なお天気です
日曜日は雨予報  明日は沢山のお花見の方が
桜の下でいい匂いをさせてくれるでしょうね。


IMG_5023.jpg


この看板はきっと皆さん無視でしょうね (笑)


1日早く今日サニーくんと主人とお花見してきました
去年は小梅も一緒に行ったのにねーー  
少し寂しかったねーーサニーくん。

沢山サニーを抱き上げ写真を撮ったのですが
よそ見が多くて   苦笑


IMG_5011.jpg


IMG_4993.jpg


IMG_5010-1.jpg


IMG_5043-1.jpg



IMG_4998-1.jpg


IMG_4991.jpg


IMG_4988.jpg


-1.jpg


(アーモンド)  ピンクで可憐な桜

IMG_5040-1.jpg

『匂い桜』 木の下に立つといい匂いがしましたよ

IMG_5044-1.jpg


明日から植木市も開催されますが 牡丹の植木が欲しくって
準備中でしたが 声をかけると売って下さいました

蕾が2つついていました  来年は沢山さかせますね。

準備中にもかかわらず 親切に咲き終わった後の事まで
教えて頂きました。

おじちゃんありがとう。
また覗かせていただきますね。





にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

