『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から泣いてます

昨日から開幕したプロ野球
阪神はヤクルトに勝ちました。
48年ぶりの開幕白星だって 
かなしい記録だねーー

今年は夏過ぎまで楽しませてくれるのかな? 阪神さん


そして今朝第一試合の高知高校です
サニーくん 朝の散歩はなしです

日向ぼっこでもして 待ちますかね。


IMG_5051.jpg


旦那さん母校の応援です  無事今日も勝ち進み
ベスト8へ  涙 涙・・・・ 朝からよく泣きます  
昼からは純と愛 又涙、 最終回 (ぷぷぷ)

次回からの『あまちゃん』予告編みて
おもしろそうやなぁーだって

また見るつもりやわー 



2013-3-30.jpg




昨日と違い今日はいいお天気です
またオヒマ組トリオで花見に出かけましたよ

焼肉のいい匂いがするねーーー サニーくん

青空の下でお花見いいですね

IMG_5000-1.jpg


IMG_5004.jpg




IMG_5057.jpg


今日のサニーくんはお耳のアンテナも真っすぐ  いいねー



IMG_5059-1.jpg


IMG_5056.jpg

後ろからトボトボ歩くお母さんを心配して
何度も立ち止まり後ろを振り返り待っていてくれました
可愛い~~~ 。 やさしいのね。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

