『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっちはいやでしゅ

主人はいません 
頭が上がらない主人の妹さん2人から 
高知に帰ってくるようにと召集宣告!! おお~~怖い

『はい!!』 と一発返事で昨日から高知に帰りましたよ (笑)

ゆっくりしておいで と言うのに 直ぐ帰ってくるだって
1ヶ月行って来てもいいよーーー  (笑)

たまには、お母さんとゆっくりして
親孝行しないと 後で後悔するよ。おとうさん。

 
と、送り出したけど

玄関先まで見送ったのはサニーだけ  (爆笑)



しかし、今朝のサニーくんのご飯当番がいません
階段したから上を見上げても中々降りてきません

お母さんが餌をあげると居ないのが分かったようです

そして毎日出かける公園散歩
これもお母さんが連れて行かないとダメみたい

ポカポカ暖かくて少し散った桜でしたが
春休みも後少し家族連れで 賑わっていましたよ


IMG_5087-1.jpg


IMG_5086.jpg


IMG_5090.jpg


片手でサニーを持ち上げ 片方でデジカメ 撮影!
動いたら落ちるよ サニーくん。


そして 主人とサニーだけの散歩コースがあるみたい?

こっちに行こうよーーと
リードを引っ張るけど この態度!!!!!


IMG_5091.jpg


IMG_5092.jpg


IMG_5095.jpg

仲良く二人で決めた毎日の散歩コースがあるみたい。

自分の行きたいコースはしっぽフリフリ ご機嫌


IMG_5084.jpg






にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

