『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりさんとサニーは退屈

逃避行した旦那さん (笑)
いつ帰ると言う連絡も全くなし 
のんびり 気ままに楽しんでいるのかもですよ

 命の洗濯でもしてるのかな?


去年からお家にいる様になった旦那さん。
お母さんも1年ぶりの 命の洗濯 

毎日のんびり のんびり。

1年分溜まったストレスお互いに発散しないと
身体がもちません。

サニーくんは退屈そうです


IMG_5081.jpg


何の連絡もなかった旦那さん
6日 19時少し前明日帰るからとメールがありました

風邪引いてしんどいんだって
え~~~~~~風邪のお土産なんかいらないです。

行く前から風邪気味だったのですが
妹達に言えない小心者の主人  (笑)


何でも仕切る下の妹、困った方

亡くなった息子が高知が好きだったので
分骨で墓に入れてほしかったのですが
下の妹さんから 全部大阪に入れる様にいわれました


その時は言い方に腹がたちましたが 今思うと
全部大阪でよかったです。

気を使う事もないし
言いたい事は何でもすぐに言い返したらだめですよ

口から出た言葉は
消しゴムで消えませんからね

辛いけど我慢して 
きっと最後に言える日が来るとおもいますよ。 (苦笑)      







にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

