『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐

6日(土曜日)は 夜に激しい雨が降りました
7日 (日曜日)は台風並みに発達した低気圧で風がひどく
自転車で買い物に出かけましたが 横風に押されそうでした
雨が降らなかったのでよかったです


夕方無事に主人帰ってきました サニーは凄く喜び
早速風呂上りの主人を噛んでましたよ  (笑)
あいさつ、 あいさつ、だそうです(サニーの言い分)


義父が亡くなり ひとりになり 怖いので
義理の母は老人ホームに入居していて
家には誰もいません (空き家)  

カギが壊れていて家に入る事が出来ず
近くの旅館で泊まる事になったみたい 3泊も!!  (苦笑)

思わぬ出費 痛い 痛い

でも おじいさんになった息子でも
やっぱりお母さんには息子が何時までも可愛いみたいです。

嬉しそうにしていたようですよ。
少しだけ親孝行ができたね  お父さん。

想定外の出費で 『おみやげはこれだけ』と渡されました
あら? お土産があるなんて?  
無いと思っていたのでうれしいです。


IMG_5107.jpg



長女夫婦さんと家の事やら 今後の事を話し合って来たようです。
家を解体すれば結構な費用がかかるので

今後どうなることやら??


風邪のお持ち帰りのおとうしゃん
サニーくん関係なくお誘い

IMG_5108.jpg

こんなに見つめられると 連れていかないとね


IMG_5109.jpg


IMG_5110.jpg



咳をしているのに サニーのお誘いに負けて
お散歩に出かけました

これ以上にひどくなると困るんですけど
大げさなお方ですのでね。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

