『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目スタート

今朝10時過ぎにキュンちゃんのママは
一人寂しく東京に帰って行きました

キュンちゃんは多分ママはお出かけして 
戻って来ると思っているのでしょうね

新大阪までママを送って行きました
そして家に着くと3匹からのアツい~~お出迎え

昨日は3匹お互い傍に寄って来ただけで
グゥー と言ったり 体当たりをしたりで
大丈夫かと? 心配でしたが
今日から傍に行っても お互いガゥ~~と言う事もなく
1歩前進ですね  (´▽`) ホッ

この調子で行けば 犬嫌いのキュンちゃんも
小梅とサニーに鍛えられて 犬嫌い克服するかも 

日々の変化が楽しみの3匹です。 
いつかは3ショットで写真が撮れるのを楽しみにしていますぅ

P1040288.jpg

P1040278.jpg

P1040272.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:42 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ・・・・

 滞在中は、いーーーっぱいお世話になって本当にありがとうございますv-238^^
 とても楽しかったですv-162

 あれから帰って、仕事に片付けに届いた荷物の片付けに、おみやげ渡しに、チャリのパンク直しに・・・・・苦笑
 あっと言う間にパパさん帰ってきて、まだ夕食できてないのにぃ~~><
 でも皿洗いは進んでしてくれました☆

 慌ててご飯作ってるとき、食べ物を扱ってるときはいつも、キュンちゃんの居場所が気になってたから、ついつい探しちゃって・・・・
 ママもこの癖がなかなか消えそうにありません、、、、
 キュンちゃん、早く仲良くなってねv-238
 こんなとき、キュンちゃんと電話でお話できたらいいのにな~~v-237

| chii | 2008/08/19 21:28 | URL |

キュンのママさんへv-343

こちらも色々話が出来楽しかったです
寂しくなったでしょ 

お父さんがリードのやり方を稽古して
ましたよ(笑)

今朝行きたそうだったのに リードが上手く出来なかったので 可哀想だったと

何度も稽古して 鬱陶しくなったキュンちゃんに がぅう~~て怒られてました 爆笑です

3匹一緒にお留守番も出来 多分大丈夫ですよ 写真一杯載せますね

| MI(〓^S^〓)Å | 2008/08/19 23:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/136-4b94fd77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

