『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

4月12日朝から突然PCが立ち上がらなく
なつてしまいました。
Windows XP 7年間使用


もうブログやめようかな?と暫く迷いました

XPは、使いやすくて良かったのですが 
 windows 8 のお仲間入り!!
となりましたが 大変!!!!!


7年前の脳みそとは大違い  

偉そうにまずは14000円の初期設定をケチりました

インターネットの接続完了 

これで14000円も取るんや  よかった断って

  おお!!歳のわりにやるじゃん

でも、繋がるのですが 何かへん

設定のときに、新しいメールアドレスて書いていたので
新しく作り設定  よく考えると勝手にアドレス作っても
メールが届くわけないですよね  アハハ 笑ってごまかす
説明をしっかり読まないタイプ (笑)



メールアドレスの消し方わからんや

結局サポートセンターのお世話になりました。

心配事が消えたのですが 使い方がねーーー
まだ、2日目ぼちぼち勉強します。

ブログのテンプレートを作るのに
ホームページ ビルダー8を使っていたのですが
このパソコンでは対応出来ません

写真の取り込みはどうするんや? 
どこに入れたらいいのかな?

写真のサイズの編集は? サニーの壁紙にしたいけど?


覚えられません

 色々まだ、まだ、

一応  やれやれ

サニーのサッカー応援している写真が載せれました。


IMG_5239.jpg


更新していないブログを毎日訪問してくださっていた方
本当に有難うございました。
再開する力となりました

更新は多分に時々で テンプレートは暫く写真画像になります
頑張って薄くなった脳みそを絞り出しますね。

テンプレート サニーのを作っていましたが
全部消えてしまいました

USBメモリーに保存しておいたらよかった
後のまつりです。

台風が来てます 気をつけてくださいね。





にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

