『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったお方!?

PCのデスクトップの壁紙がまっ黒です。
もう!! お父さん 


気の毒にPCの事はさっぱり 分からないのです
だから 意味もなくあちらこちらをクリックして
壁紙を消しているのです

この間もYHOOのツールバーが消えてないのです

多分 Y! の横に× がありますよね

ヤフーの画面を見たくって Y! を押すつもりが
×を押したと思います


画面が進まないと 強制終了しょうか? だって

やめて    する方法があるから~~~

XPも前日何もなく動いていたのですが
お父さんが壊したのと違うかな?
寿命だったかもわかりませんけどね。 (笑)


以前にもポットは壊すし 壊し名人 出費名人
どうしたらいいのやら?


困りましたね  僕 おとうしゃんの風呂上り
カチッと噛んで 注意しときまちゅ。

そしたら お願いしますね。


IMG_5286.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

