『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年も半分過ぎました!!

もう半分も過ぎた2013年
びっくりするくらいのスピードで
1ヶ月、1ヶ月が過ぎ去っていきます。

今日から7月

今年の夏は猛暑なんでしょうね  節電案内が来てないけど
強制停電あるのかな? 水も足りるかな?
そろそろ夏本番。気をつけたい熱中症対策や
何か準備しないとなぁー。



昨晩なんですが いつも寝る時にはお母さんの傍に来て
寝るのですが 全然来ないのです。

調子でも悪いのかな?と要らん心配で目が覚めます

暑くなってきたので サニーくんはこの場所が
お気に入りのようです

ひんやりマットにドーナツクッションの
丸く開いてる所にお尻を入れ 気持ちいいのかな?


IMG_5309.jpg

IMG_5310.jpg


IMG_5311.jpg









にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

