『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事時間!!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

昨晩の食事の様子です
18時20分食事時間の合図の音楽が流れます 
3匹その音楽で 集合です 

あれれ キュンちゃん 皆より高い所で待ってますよ (笑)
少し偉くなりましたよ (笑) 

P1040314.jpg

 お母さんの用意がもたもたしています
明日からここを改善しなくてはと思いました

はい  よし!!!の合図で3匹は恥かしいくらいの
ガッつき   むせるこもいます。

P1040321.jpg

P1040317.jpg

P1040318.jpg


P1040319.jpg



今朝はキュンちゃんの食事場所をサニーと小梅の近くにしました(テスト)
キュンちゃんがお手をしている最中に
小梅が食べたー  こらっーーー!

恐がる事なく傍で食べれました OK!

P1040324.jpg

この日も小梅1番 サニー2番 キュンちゃん3番
大差は殆んどなし  早食いの3匹と言う事です
困りました~~~~~。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:18 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこで??笑

 何であんなトコで待ってるんでしょーーーー笑

 やっと3ショットですね!

 パパさんは、毎日、毎晩、
キュンちゃん元気かな~???
って言ってます・・・・

 元気よ。

と答えると、
何でわかるん???

だってーーーーーー爆笑

| chii | 2008/08/21 11:31 | URL |

ウフフ(#^.^#)みんな美味しそうに食べてるね。
キュンちゃんもだんだん慣れてきたね。
最初はサニー君や小梅ちゃんに圧倒されて、ちょっとびっくりだったかな?
でも、本当に仲良しさんになってきましたね。

| 菊ひな母 | 2008/08/21 15:51 | URL |

キュンのママさんへv-411

音楽が鳴ると集合出来る様にもなりました
按摩器にも軽く登れますよ
足が細いので少し心配です

パパが寂しいみたいね
ブログのアドレスも変わっているしね (笑)



| MI(〓^S^〓)Å | 2008/08/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

菊ひな母さんへv-286

3匹餌同じグラム 小さい小梅の粒が
一番大きいです。 だから量が少ない為
食べ終わるのが 早いです。

年に1回会ってただけでも 覚えているのかしら?  喧嘩もしないで よかったです

| MI(〓^S^〓)Å | 2008/08/21 18:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/138-19d6d911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

