『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝??目が覚める

昨日、今日、と風の強いサニーくんのお住まい地区です。
蒸し暑く今日の温度は35度だって どうなるのやら

ちょっと暑い中愚痴を一言

もう1ヶ月続いているのですが 我が家の細道離れての
お家の方なんです  毎日朝6時44分 
目覚ましになってしまいました
本当はもう少し寝たいのです  熟睡タイプじゃないので
夜中何度も目が覚めるのです だから辛くって・・・・


なにが?文句かと言われると
芋か? 硬いものでも洗っているみたいな?
ゴリ! ゴリ! ゴリ!と結構大きな音

それも毎日休まず  先週の日曜日は朝6時
お~~~~たまらんかった

今朝はならなかったと思えば7時になりましたよ

3軒向こうの方も聞こえるらしく 何の音朝のはよからと
言われました

3軒向こうまで聞こえる大きな音なんですよ。


〇 〇さん、 何で文句言わないの? と言われましたが
我が家にも 意味不明で鳴く方がいます。

この方 この方


IMG_5339-1.jpg

そうやで あんたの事やで 


お宅も煩いと言われたら 言いかえしが出来ないです。
お互い我慢して 暮さないとね

でも、 時間をもう少し遅くしていただくと愚痴は
ないのですけどね。






にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

