『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑日

梅雨明けして 朝から暑いです。
外はカンカン照り!! 35度

サニー今日はお母さんが断ってあげたよ お散歩ね
昨日は全国で902人の熱中症搬送があったそうですよ

サニーくん、元気と言ってもお歳だし 
今までとは体力の衰えもあるだろうし
お散歩はお休みに決まりました


IMG_5352.jpg



ぶっかけソーメンを作りました
冷たくておいしいでした。

食べ終わってから気が付きました
大葉 買っていたのに 忘れました
そんな事でしょう お母さんは・・・・



IMG_5351.jpg



 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

