『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけど

今日も35度の 猛暑日 アツイ  
前髪が垂れ下がってきて 鬱陶しくなったお母さん
カット予約をして 出かける事になりました

暑くなってひとり留守番をさせた事が無くなった
過保護のサにーです。

IMG_5361.jpg


人間よりもペットの熱中症の方が多いそうです
25度~28度が適温だそうです

クーラつけたまま行った方がいいかな?
それとも扇風機?の方がいいかな?

両方昼も夜中もついてるし 留守中に
加熱で火事でもなったらと 要らん心配!?
 

結局両方切って 扉 窓を開けてでかけました
1時間
辛抱してもらうことにしました。

お留守番のワンちゃん達 沢山おられますよね
対策はどうされているのでしょうか?

今年は猛暑でお留守番も大変ですね
飼い主さんも お仕事しながら心配でしょうね。


IMG_5358.jpg


IMG_5359.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

