『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えつかない夕食

暑くて何を食べたいのかも浮かばない毎日
PCでクックパッド 検索 早くできて簡単で中々美味しい ? です。

助かりますよ。  


冷たいおやつはすぐに決めれるのですけどね

今日はこれを見つけました


IMG_5392.jpg
ちゅるん と 美味しい らしい?  ほんとかな?

毎日お腹に浮き輪をつけているお母さん
DHC のダイエットサプリを飲みながら
おやつを食べていて 浮き輪は中々外れる事がないみたい

サプリの無駄かな? (笑)

サニーも2.4キロから 2.8キロ に増えています。

サニーもごはん食べて おやつを何度ももらって
それから

IMG_5391.jpg

昼寝もついてるし 太るよねーー。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

