『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒャリ とさせてくれる

前半戦 最後の巨人 & 阪神
16日は先取点を取りながら?

悪夢のなが~~~い7回表

打者12人の猛攻で8点を挙げられました。阪神ファンはガッカリ。
準備していた7回裏に打ち上げるジェット風船を
早く手放してしまいました。(わかる

巨人 8 対 阪神 3

そして、昨晩17日  

阪神だけは 何点取っても最後まで安心して観る事はできません

16日と同じ悪夢が7回表にやってきました

7点差もあったのに
 7回表が終われば1点差  もう なんてこと!!!

サニー 寝てたらあかんよー

IMG_5395.jpg


IMG_5399.jpg


IMG_5400-1.jpg

サニーの応援の結果  巨人 6 対 阪神 9

1試合だけでも 勝たせてもらわないとね。
後半戦 2位から落ちないで下さいよ。



<おまけニュース>

サニーの目薬ですがなんとお利口さんに点させてくれます

先生曰く  以前の目玉飛び出しで 目薬なれたかもですよ (笑)

と言われて帰ってきたのですが 先生の言われる通りだった  (笑)
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

