『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

法事

今日は私の父親の13回忌法要が
行なわれました


お昼からなので 朝の間にジョーシンへ
コピー機を買いにいきました

バタバタとして出かける時間となり
サニーを残して行くので
熱中症にならないか? と心配です。

アイスノンを置き 水も沢山あるか?チェック
扉は開けれる所は 開け出かけました


IMG_5403.jpg


連れて行ってあげたかったのですが
犬アレルギーの子供達がいるので
お留守番となりました。

今日は昨日に比べ蒸し暑いです

20時前に急いでお家に帰ってきました
サニーは元気に玄関までお迎えにきてくれました。
暑かったでしょうね。

人間にも熱中症に良いと言われるスイカです
サニーの大好物です

IMG_5405.jpg


IMG_5406.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

