『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目薬

サニーくん 1日3回の白内障進行防止の目薬です。
慣れたもので ちょちょいのちょい!!

目が大きいので 確率99%命中のおとうしゃん 上手じゃん。

お父さん人間も白内障進行防止目薬あるよ


IMG_5459.jpg


IMG_5460.jpg


IMG_5461.jpg


お母さんサニー抱っこで片手にデジカメ
ボケてますが あしからず  


何でもサニーくんは高くてもOK

目薬1150円  お父さんの目薬298円 時々198円 特価 (笑)
カット代 4200円  お父さん 4000円
ちなみに お母さんのカット代 3000円


  目薬なくなったから買ってきて
  使うの早いのと違う と文句

サニーは 即購入  安いのに文句を言われる旦那さん。 (笑)

 サニーカットに行く?
 まだ2か月しか経ってないから早いわーー

もうすぐ3か月になるんやけど

サニー言い返されたわーーーーー  悔しい!!!!!


にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

