『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してください。

歳をとると段々と夕食時間が早くなります
19時15分ごろだったのが 19時に
今では18時45分 (笑)




昨夕の夕食のときなんです
サニーが用を足すと必ず小走りで飛んでくるのです
したよ と言わんばっかりにね

振り返るとうん〇の方なんです
食事中なのに それだけは勘弁してください 

  えぇーーー!!! もうー

  じゃんけん しょうよー
   嫌、

おかあさんは背を向けているので見えません ラッキー
主人は見えます  (笑)


結局動いたのが主人  (笑)

ほら じゃんけんすればよかったのに

見えるから 動かなしゃないわー(仕方がない) 


食事中だけはサニー 我慢してください
私たちからのお願いです。


IMG_5462.jpg

我慢できるかなぁーーー?
         約束はできましぇん。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

