『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難訓練?

昨晩忘れないで無事に3回目の
フィラリアのお薬のみました。

IMG_5494.jpg


スイカも食べたよ  ちょこっとね。


IMG_5496.jpg






地震だ~~~ サニー机の下に隠れてーーー
避難訓練のように見えますが違うんですよ


 主人がお風呂に入り 出てくるまで
PCの机の下に隠れてるのです毎日です。

【7月3日撮影 】




【 7月17日撮影 】

IMG_5394-2.jpg

【 7月25日撮影 】

IMG_5430.jpg


【8月1日 撮影 】

IMG_5491-4.jpg


あれ?いない 何処に行ったのかな?と思えば
必ずPC机下にいるのです。

カットなる心を静めているのかどうか分かりませんけどね

最近ではウぅ~~~~と言わなくなり
風呂上りの噛み攻撃もなくなりました。

でもね サニー変えたようです
朝に噛む事に  爆笑

 サニーなんで噛むねん 大きな声 
 ガウ ガウ  ばた バタ 部屋を走ってるのです

 朝からやかましいよ もう少し静かにしてぇーーー

お母さんが寝ているので朝から遊び相手を
見つけたサニーの様です。 





にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

