『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみだ

韓国ドラマ、がんばれ! クムスン 46話
姑さんの気持ちが私とだぶってしまって 涙が流れました。

お盆時期 なので息子の事が思い出されます




私立高校 私立大学と自分の思うように進学した息子
寝て大学にも行かず 単位不足で 留年したら困るので
泣きながら喧嘩をしたこともありました



本当に自分勝手で何でも決める息子
最後に決めた大きな間違い
後戻りもできない 時間を止める事も出来ない

親の歳の半分しか生きることができず
自分の未来も分からずに逝ってしまいました
 


どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。

       松下幸之助


IMG_5530.jpg

我が家は神道です

IMG_5534.jpg

こうめちゃんは初盆
 

IMG_5533.jpg



 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

