『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら

暑くって 暑くって37度以上は もういいんじゃない
エアコンも朝から作動です。

熱中症の患者数は増加していて
体調管理には気をつけないとね。

sunnyくんは涼しい部屋で元気です

IMG_5562.jpg


IMG_5567.jpg


IMG_5568.jpg

主人がお風呂に入っている間に いたずらです
お風呂から上がってきたら 穿こうと揃えて置いている
ズボンを ズリズリ引っ張ってきて

プゥ プゥ プゥ プゥ  おまけに
腰ふっていました  (爆笑) 


IMG_5555.jpg

毎日くっついている 仲良しさん。
本当はお父さんの事が好きなんだね。

IMG_5556.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

