『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんか

この間娘と喧嘩になりました
友達が結婚するので ノートパソコンを貸してあげてほしいと
初めはいいと思いましたが よく話を聞くと2次会のお店に
前日から持って行って預けると言うのです

それを聞いて断りました

店に置いて インターネットに繋がれたら 何をされるか?
悪質なネットにつながれるおそれがあるかもしれません

娘は何でやのん? と怒るけど

ネットの怖さのわからない娘に 腹がたちます


多分その日も持ち帰れないので 店に3日置いておくそうです

顔も知らない 店もわからない所に 貸せますか??

貸してほしいと言う友達も 分からないです
自分の身内に声をかけてはどうなんです

悩んでやっと買ったパソコン 

娘もそんなに貸してあげたかったら ノートパソコン
買って貸してあげたらと思います
あれから 私に腹が立つのか 話もしません

いいけど 話さなくって  



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

