『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとはやく

生暖かい風で 一段と暑く感じられる大阪です



花が開花することがなかったハイビスカス
うれしい事に今朝1輪咲いてくれました


IMG_5622.jpg


蕾は沢山持っているのですが  
咲く前に蕾が茶色く変色してしまって  
暫く楽しめませんでした
夏の花なのに 暑さに負けたのかな 
この様になるのは我が家のハイビスカスだけかな?


サニーも人間様も段々と バテてきました
カットもしてあげたいので 予約電話をすると
トリマーさんが辞めてしまって
週2日だけ応援に来てもらっているそうです

変えるのも勇気がいるし 何処にいったらいいかなぁーー
サニー1ヶ月後予約になってるけど どうしょう??

キャンセルが出たら電話します と言ってもらったけど
辛抱する??


IMG_5623.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

