『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々考えて

昨日は37度の微熱の大阪です
もううんざりです。 熱さましがいるね

お風呂から
上がってから サニーに噛まれる主人
まだ続いております  これもうんざりです。

食事時間を変えてみたり と色々試しています

最近では 主人が髪を乾かしている間は
どうにか PC下の机の下にもぐり頑張っています

21日

IMG_5620.jpg

22日

IMG_5625.jpg




そしてサニーが ごはんを食べるまでに
食卓前に座ってもらいます (主人がね)

暫くして食事の知らせる音楽がなり
喜んでPC机下からサニー飛び出してきます


それからなんです  ひとりで違う部屋で食べて、
食べ終わるとなぜかお母さんじゃなく
主人に向かって飛んで行き
カチンと 噛むのです  (笑)

笑っちゃいけないんだけど なんでだろうねー
そこで考えました  
私たちと同じ部屋で食べさせたらどうかな?と

顔を見ながら食べれていいのかな?

21日 22日と 今の所うまくいってます





まだ2日目なので 主人は安心出来ないと言っております・
これがダメなら 次の作戦考えなくては?


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

