『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりなのだ

土日、やっと雨がふりました
雨音も大きく降りましたよ
 温度も28度に下がり少し楽かな


昨日、思わぬ早い電話がありました
サニーくんのカット 13時からいいですよと

早速お願いして今日、いってきました

長く伸びた爪 お尻周りもスッキリしました。
首のマフラーも取っ払い 涼しくなりました

今度は暑くなる前に短くしてあげないとね 
反省のお母さんです。


IMG_5642.jpg


IMG_5643.jpg


IMG_5646.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

