『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマッテマス

  やられたらやり返す 倍返しで
見てますか?  


視聴率も段々と増えてきました、ドラマ『半沢直樹』。日曜日


我々は中々上司にやり返す事ができずに我慢でしたねーー
ドラマだから上司に噛みつく事がでるんだろうね。
現実なら 速攻 首でしょうね。



サニーくんもハマッテマス、半沢直樹まねて







サニーくんは強いですよ

やられたらやり返しますよ
お父さんは怖くないので噛みつきますよ。


狙ってます お父さんの動きを  (笑)


IMG_5658.jpg







にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

