『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも準備

8月も今日でお終いです
台風15号、温帯低気圧になり 夕方から激しい雨が降るそうです
大阪は朝から風はきついですが 晴れています 





21日から始めた 噛みつき予防策

サニーくん早すぎませんか?
主人がお風呂に入る準備をしていると
スタスタと早くもPC下机にもぐり込みました




  サニー、そんなに早くもぐると長いよー
        


おりこうさんになりました  あれから主人のお風呂上り
襲撃がなくなりました。


~~~~~サニーのごはんまでの動画です
少し長いですが 食事を知らせる音楽も覚え嬉しそうに
飛び出てくる様子です








21日~~30日  10日になります
あの襲撃はどうしたのかしら? わすれたのかしら?

主人は喜んでいます
おめでとう    

よかったね   何でなくんやろぅ お母さん

 (うるさかったけど おもしろかったのに)

   


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

