『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わすれずにOK

1日、 フィラリアのお薬を飲む日
昨晩お母さんのボケなく 夕食で飲みました

IMG_5688.jpg


IMG_5689.jpg


目薬は毎日の事 目薬時間になると主人に言いに行くサニー
本当なんですよ  お昼と夜に

じぶんから進んで目薬点眼催促!!!  実は目薬したら
おやつがもらえます

何を目標にしているのか?時間がわかるんだね
これは自慢できるサニーの事 

《お母さんの自慢顔  》  



何気なく飲み終えて捨てている
ペットボトルのキャプで


『地球に愛を、子どもに愛を』ワクチンを贈ろう


ペットボトルのキャップで世界の子どもたちに
  ワクチンを寄贈する事ができます




ペットボトルのキャップ約430個で10円のワクチン代ができるそうです

我が家は少ししか集める事ができませんけどね。
期限がないので ぼちぼち取り置き集めています。



IMG_5675.jpg


IMG_5676.jpg



IMG_5678-1.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

