『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎりセーフ

14時頃から買い物に出かけました
買い物を済ませ 空を見ると

東の空は明るく 西の空には黒い雲が
段々と上空にやってきたので 傘をさして自転車だと
横風で危ないので 傘を閉じて 雨もまだ小降りだったので
濡れて飛ばして帰って来ました

家に入るなり土砂降りの雨です(14時30分少し前)
ぎりぎりセーフでした。

また突風が吹いたそうですね 

空の雲をチェックして 気をつけてくださいね。



さにーくんの目薬おねだりの動画です
おとなしく点させてくれるのでとっても助かります





IMG_5693.jpg


IMG_5694.jpg


IMG_5695.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

