『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも見たかった夢

朝晩涼しくなり寝る時にも
エアコンをつけなくても朝まで大丈夫です。

(6月から)ご近所さんの何を洗っているのか?
始まる前にドンと言う大きな音がして
 そして、ゴリ ゴリ ゴリ の音 ?

毎日 毎日 今朝は何時もより大音響 
音が消えてから ウトウト寝て
 
何を?入れてきたのか?
黒い大きなカバンを持つて 
早くも泊りに来た息子の夢を見て
起きたのが9時半  いや~~寝過ぎました (笑)

サニーくんは運動会 起きなさいと言わんばっかりに
 お母さんのお腹の上をわざわざ
通過して バタバタ走っています  

 

IMG_5713.jpg


おきまちたか?  早く起きないと1日が早く終わりましゅよ 











にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

