『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の幼馴染み

1日早いですが4回目の息子の祥月命日です
主人と墓参りに出かけて来ました

IMG_5751.jpg



毎年、毎年、忘れずに息子にお供えをしてくれる 
幼馴染み姉妹そして、お母さんも 

IMG_5754.jpg

身近な人からも忘れられようとしているのに
忘れずに 息子の好きなお花をお供えしてくれました。


IMG_5755-1.jpg


 
息子の事は今年はブログに
書かないでスルーするつもりでした

でも、祥月命日をちゃんと覚えて下さっていて 
お参りしてくださいました本当にうれしいです。
ありがとうございました

きっと息子も今になって間違った判断で 逝ってしまった事に
反省してくれてるといいのですけどね

歳老いていく父と母を置いて逝き

日が経つごとに
私立高校、大学まで出して 自分勝手だった息子の判断を
色々と思い息子に腹が立ちます

この気持ちは分かってもらえないと思います。

そして8日は
小梅の1周忌 こうめにも又、お花を頂きました

IMG_5753.jpg


とっても良くしていただき
今まで我が家何もお返し出来てなくって ごめんなさい。

2009年9月12日 奥穂高岳

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

