『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお参りかも

サニーくんにはひとりお留守番を
お願いして  彼岸なのでお墓参りに行ってきました。

平日と言うのに沢山の方がお参りに来てました

 
IMG_5810.jpg


たどり着くまでに 大変強情なお方と出かけたもので(主人)

次の横断歩道を渡るよ と言うのに
嫌向こう側と さっさ さっさ行くので
ほっておきました (笑)

えらい 遠回りをして到着されましたよ 強情者め


今日も暑いのに  2時ごろに帰って来て
サニーを公園に連れて行くと言うのです

暑いから夕方にしたらというのに
聞き耳持たずで連れて行きました

帰って来て 公園で自転車からおろし
歩かせると足が痛そうにして 歩かない

えっ!! また不注意

何もしてないよー
何もなく急に足を痛がる事はないでしょう
 
見ると後ろ左足を浮かせて歩いています

もう少し注意して扱って欲しいなぁー





サニー大丈夫  痛いの?  痛かったら言いなさい

少し長い間ぐっすりお昼寝したら
治ったみたい  (笑)

おとうしゃんはまた怪我させたのかと
心配してくれたみたいでしゅ;;;;;サニー



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

