『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきさくら

IMG_5859.jpg

秋の風情が感じさせられる
コスモスを見にさん出かけてきました

足だけ出演許可済の主人 (笑)
本当は編集するつもりでしたが まぁーいいかっ てことで

IMG_5861.jpg


IMG_5860.jpg


IMG_5862.jpg


IMG_5863-1.jpg


IMG_5871-1.jpg


28度とまだ汗が流れる暑い大阪です
植物園なので サニーくんはお留守番です

花に興味が全くなかった主人
毎日の公園散歩で花の名前も覚えたようです


IMG_5874.jpg


IMG_5875.jpg


IMG_5881.jpg


IMG_5886.jpg


IMG_5885.jpg


そして 池から上がってきた カメさん
人馴れしているのか?
足元までやってきてびっくりしました


IMG_5882-001.jpg


IMG_5884.jpg


 

帰りに植木市に立ち寄り
コスモスお買い上げ

お家に帰り サニーただいま

あちゃーーーーーーー 嫌がらせ

IMG_5887.jpg

慌てて隠れました

IMG_5888.jpg


IMG_5858.jpg



おりこうさんじゃなかったので
お留守番ご褒美はもらえない
ふて寝するしかないのだ。。。反省はしてましゅ


一緒に出掛けたかったようです。


IMG_5879.jpg
 


IMG_5880.jpg

満開の萩の花の横を通過中

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

