『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違った 墓参りでは

某 ブログで見つけた画像
すみませんお断りなしで 載せさせてもらいました

多分息子のお墓参りに行ってくれた時の画像だと
思われます

忘れずに命日にお参りしてくださって有難うございました

でも親としてお供えローソクにふざけて
書かれていた文字に目が止りました



1235939-1.jpg



1185167_1.jpg







       【 お ま え 】


このおまえと言う文字は
息子の為のお供えローソクなんでしょうか?

   それとも

ご自分の身内に書かれた文字なんでしょうか?


息子に供えて頂いたロウソクなら 一言いわせてもらいます

あなた達にとっては 笑いで済ませられる息子の死かも
しれませんが  親にとって 馬鹿でも大事に育てた息子です

息子も絶対に死にたくはなかったと思います


私達家族は年数が経っても 忘れる事の出来ない
とっても悲しい出来事なんですよ

それをおふざけでお参りされては困ります


  

誰も注意する人がいなかった事に非常に残念で哀しいです

ブログに画像を載せたのもまちがった行動でしょうね

 本当は名前を載せたかったけど 伏せておきます。



ふざけてお参りしてくださるなら
申し訳ないですが 次回から遠慮して頂きたいと思います。

家族からのお願いです。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

