『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日のお留守番

28日、29日と続けてお留守番になったサニーくん。
午前中公園散歩に出かけた主人
帰って来て

今日13時半から交響吹奏楽団 大阪市音楽団の
コンサートがあると言うので

年間パスポートを持っているので出かけてきました

IMG_5909.jpg



座れたのですが場所が悪く見ずらいでした

IMG_5894.jpg


IMG_5896.jpg


海と魚の
テーマ曲でした

あまちゃんのテーマソング さざえさん お魚天国 その他色々 


引退された宮崎駿監督
 
トトロ、 魔女の宅急便 好きだったけど

崖の上のポニョを演奏されました

  






演歌はなかったなぁー 
 
2時間ほどでしたが
今日のサニーくんのお留守番は100点満点
だからご褒美もらえました。
 


余談なおまけつき

知ってました? 半沢直樹 ( 堺 雅人 )  の本当の奥さん

お母さんは全く知りませんでした

あの菅野美穂 ちゃんの旦那さん だったとはびっくり!!
最近CMによく出てくるね。


堺ー菅野


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

