『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャー!ビックリ!! ハプニング!!!!

昨日は姉の旦那様のお母さんの7回忌法要があり
朝9時過ぎから堺のホテルまで主人とお出かけです。
3匹に送ってもらって 安心して出かけました

法要料理も頂き 5時過ぎに帰ってきました
玄関を開けると 2匹のお迎えです
1匹いません!!

キュンちゃんの姿がありません???

台所にいました。(´▽`) ホッ
台所には入れないように柵をしているのですが
キュンちゃん飛び越えて中に入ったみたいです
何時ごろから入ったのでしょうか?
水もないし 台所の下には何も食べる物を
置かない様にしていました  よかった 

トイレもしてなくてず~~~と寝ていたのかしら????
入れたのはいいけど 出れなかったのね
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!  でした。

そして 小梅とキュンちゃん 仲良しになり
朝ごはんキュンちゃん何故か? 小梅のゲージに入ってお食事です (笑)

P1040372.jpg

P1040373.jpg
犬嫌いだったキュンちゃん
毎日 だんだんと仲良くなっていくようで 心配はなさそうです






にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:45 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュンちゃん、台所に脱走したんだね(^_^;)
日向も、柵をしてても上手に開けてたりして、いつも困ってます。
性格ですかね。
今日はキュンちゃん、小梅ちゃんと一緒なんですね。
ウフフ(*^m^)女同士仲良しですね。

| 菊ひな母 | 2008/08/25 16:57 | URL |

お久しぶりです

随分 ご無沙汰しておりました。
覚えていただいてますでしょうか?

ヨーキーとMダックスを飼っている せっちゃんです

いろいろ ワンブログを見て回ってたら
こちらを 見つけ つい懐かしくて コメント させて
頂きました!^^

MISAさん お元気そうで よかったです。
サニーたんも小梅ちゃんも 相変わらず 可愛いですね^^

そして こちらから HPの方も 覗かせていただきました。
クリスくん お星様になったんですね・・・。
胸が 苦しくなりました。辛かったですねo(TヘTo) クゥ 
今は 天国から みんなを見守ってくれてますよね きっと^^

そして 新しい ワンちゃんも 見させていただきました^^

可愛い ワン達に 囲まれて MISAさん 幸せですね^^

ではでは また 覗かせていただきます^^

| せっちゃん | 2008/08/25 18:51 | URL |

菊ひな母さんへe-266

長い時間台所でどうしていたのでしょうね?

女同士は仲が悪いかな?と思っていましたが
仲良しで鼻もつけあっています

サニーとはまだ時間がかかりそうです

| MI(〓^S^〓)Å | 2008/08/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんへv-297

せっちゃん元気でしたか? 覚えてますよ
ワンちゃん達も元気ですか?
よく、こちらのブログ見つけてくれましたね
HPも最近まで頑張って更新していたのですが いたずら書き込みや 私も手が回らなくなり ブログだけにしました

せっちゃんのいつも綺麗なHPどうしたのですか?
止めたの? 続けてるの?

これからもよろしくね
待ってるからねv-344 

| MI(〓^S^〓)Å | 2008/08/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

ビックリ!!

 やっぱ、居なかったのはキュンちゃんだったのですね!!  
一瞬ドキッとしましたが、良かったです。

 キュンちゃん、うちの実家でも良く台所に行くので、危険・・・・・><

 パパさんに、ブログの写真だけメールしたら、キュンちゃん大きくなってる気がするのが心配だって何度も・・・
 写真ではキュンちゃんいつも大きく見えるしね。。。。

 また少し、減量させときますか?この際。。。。笑

| chii | 2008/08/25 20:21 | URL |

キュンちゃんのママさんへv-343

びっくりさせてごめんなさいね
柵をしていたので まさか 台所に入るとはおもいませんでした アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

餌16ですがもっと減らすのですか?
あまり減らすと 栄養不足から何処かに異常がでてもね

暫く16でいいですか?

| MI(〓^S^〓)Å | 2008/08/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

レス ありがとうです

はい^^コロ&リクは 元気ですよぉ^^
コロちん また 尿道結石に なっちゃって
去年の年末 2回目の手術をしました。
そして 今年の夏も また 石を発見o(TヘTo) クゥ
でも 何とか 今は 大丈夫そうです。

MISAさんも 今は ブログですか。
私も HPは 辞めて また 先週から ブログを始めました^^
よかったら また 覗いてみてください♪
URL 置いていきますね。

はい!これから また 宜しくですm(_ _)m
思い切って コメントして よかった^^えへへ

| せっちゃん | 2008/08/25 22:02 | URL |

せっちゃんへv-343

コメント凄く嬉しいでしたよ
せっちゃんの名前忘れる事なかったですよ
だからすぐ わかりました。

URLありがとうv-360
早速訪問させてもらいました
コロちゃん、リクちゃんに会ってきました。
 会えてよかった v-344

| MI(〓^S^〓)Å | 2008/08/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

16

OKでーーーすv-154
キュンちゃん、ご飯の時間、至福の時間でしょーーーーーーーーっ☆

 いつもありがとうございます!

| chii | 2008/08/26 09:07 | URL |

キュンちゃんのママさんへv-343

おやつもなしなので ご飯が愉しみの3匹
凄いよーーー3匹  (笑)

ご飯もらう時だけ お母さん大人気!
終われば知らん顔の3匹だよ v-395  

| MI(〓^S^〓)Å | 2008/08/26 11:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/146-7355e430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

