『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったわ

夏日の様なカンカン照りの日曜日の大阪でした。
雨じゃなかったので 堺のダンジリを見に出かけてきました
出歩くのが面倒なお母さんの性格の分かっている
堺に住んでいる姉から 朝一番メールが流れてきました

『 雨が降らないみたいね 自転車屋さんの前で
  12時半 待ってます 』

半強制的なメール  (笑)

分かりました と返事  (笑)


まぁー久しぶりで最寄りの駅の無料駐輪場が
何時の間にか変わり
使用料がいるようになってました


 夜帰って来てやり方がわからないと困るので
先に説明を聞きに事務所へ 
説明を聞いて安心して出かけました

エアコンの効いた車両で30分で到着です

IMG_5912.jpg


そこから暑い中歩いて待ち合わせ場所の自転車屋さんまで15分
汗たらたら



























久しぶりに21時まで主人からお暇を頂きました

自転車の置いてる所で
年配の方が  すみません清算どの様にすればいいのでしょうか?

ははは お母さんと同じ人がいました  爆笑

私も初めてで 聞きに行ったのですよ
と偉そうに 説明  (笑)


似た者同士で 別れ際
有難う さようならと言われ

私も気をつけて帰ってくださいね。と
初対面の方と気持ちのいい別れでした。


  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

