『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁーー大失敗

急に20度なんて 寒すぎますね
半そでから長袖へ と衣替え  それでも寒いです!! 

PCも2~3日前から早くも調子が悪くて 
大好きな見事なテンプレートの
お部屋にも覗きにいけなくて
マンチカンの短足だってイイじゃん ♪

覗いてみてください  すごいですよ 



色々といじくり ますますヘンテコになってしまいました
動画が全く見れなくなり

サニーくんの動画も消えてしまってます。
どうしたらいいのやら?




FC2ブログは直ったみたい

おまけ付き

『 赤い羽根 』  共同募金お願いします  

サニーくん 1口募金 ( 羽根には針はついてません)

IMG_5976.jpg


IMG_5977.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

