『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったねー

23日 今日は結婚記念日です
何年目? って   いや~~何年目になるのかな?
わざと 忘れました  (笑)

自分に、よく頑張りました『賞』 を与えました

ブログのお友達みたいに お金をもらって〔主人から〕
握り締めて自転車に乗って買にいきたかったなぁー

お母さんは傘を握り締めてケーキ買に行きましたよ

生活費から 可愛いご褒美
同じ様だけど 違うんだよなー 手渡しとね。 (笑)

IMG_5998.jpg





この年になると ダイヤの指輪とか 高価なものは
要らないんだけどねぇ  持って死ねないからね  爆笑だね

お腹に収める方が満足

サニーくんも お腹に入れる方がいいでしょ


IMG_5999.jpg

サニーくんの分もあるからね  いちご
食べようか?  3時のおやつにね

IMG_6001.jpg



おまけのおまけ付き


娘から美味しそうなケーキプレゼントがありました

IMG_6002.jpg

めっちゃ 美味しそうなケーキです

メールしてくれたらよかったのに  ボソッと


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

