『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星野監督はすごい!!


星野監督は阪神タイガースも優勝させてくれたすごい監督

昨日は雨の降る中 楽天 対 巨人

東北楽天ゴールデンイーグルス 優勝  
おめでとうございます。

いい試合でしたね  試合が終わった後 
泣いてる人が我が家にいましたよ

お母さんの希望  阪神に坂本くん欲しいなぁー
何時かは大阪に帰って来て下さいね
待ってますよ

連休最後のお休み
お天気はいまいち 

雨が降るまえに主人とサニーはお散歩
暫くするとお外はまっ黒で 雨が降り出しました
傘も持たずにでかけました

競技場の所で雨宿りをしたそうです
少し濡れたサニーくん 風邪引かない様に
早速服も交換です。


IMG_6099.jpg

散歩に連れていってもらうまでは
おとうさんにべったりなんですが

散歩が終わると今度はお母さんの膝の上に

IMG_6101.jpg

中々世渡り上手なサニーくんです





にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

