『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなじみたい

 猫ちゃん編

広い庭つきのお家で住んでいる野良猫ちゃん
庭は広いけど お家は隙間だらけ
来週から寒くなりますよ

メス1匹にオス2匹 どんな関係なのかな?
時々大喧嘩をしています  喧嘩したらあかんよ と一言


仲良く3匹くっついて寒い冬乗り気らんとあかんよ

IMG_6139.jpg

背を向けて座っているのがメス
オス達に説教でもしてるのかな?
メスは強し  クロちゃん頑張れ



人間様編

今日は雨が降ったり止んだりのややこしいお天気です

止んでる間にお買い物
買い物終わって帰る時のお話です

自転車に乗って私を追い越して行った夫婦
先頭に旦那さんが通過  次の筋を右に回って行けばいい

後ろから奥さんがなんでそこまでいくんよ
旦那さんは聞き耳持たずで 直進  (笑)

(どこかの旦那と似てる と思った)

この奥さんは言いながらもご主人の後をついていくんだろうなぁ~~
と思いきや 旦那さんを無視して即右に回りました

思わずその光景を見て 声が出て笑ってしまいました
我が家だけと違うんだ 似た奥さんがいました

以前ブログに書きましたが ( 9月20日 更新分 )
同じ様な光景です。

猫も人間も 女性が強くなるようです 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

