『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気

     【オータムフェア2013】

最近何度も目が覚めると主人に話すと
お日様に当たらないからと言われ
2日続けて引っ張り出されました

今日も穏やかな秋晴れ

植物園で開催されるので サニーくんは入れません
お留守番です

乗馬体験があるのですが 昨日、今日と2日も連続で 
馬に乗りませんかと声をかけられました

なんで? 乗りたそうな顔してるのかしら? (笑)


バラ園では、バラの展示販売がありました


IMG_6208.jpg

紅葉も始まり 

IMG_6209.jpg

この場所が一番きれいと教えてくれる旦那さん

IMG_6213.jpg


IMG_6214.jpg



IMG_6215.jpg

物思いに耽る一匹の猫ちゃんがいました

IMG_6210.jpg


IMG_6216.jpg


IMG_6217.jpg

真っ直ぐ青い空に向かって伸びている
コダチダリア (メキシコ産)

IMG_6220.jpg

ピンクの愛らしい花でした

IMG_6223.jpg
 
よく歩きました

最後に自然史博物館にも立ち寄ってきました
骨格標本 見応えがありました

IMG_6231.jpg






にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

