『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス納車

我が家の自動車

休みになると海ふれに行き ドックランへよく遊びに行ったね

主人が会社を辞めたら いつでも行けると
思っていたのに
 
何時の間にか娘の自動車になってしまってるぅ

タイヤも替えたばっかり
大きな傷もなく まだ乗れそうですが


車検やら来年消費税が上がるので 
乗り換えをするそうです
太っ腹な娘さん

無担保、無利子ローン  で契約、お母さんとね
何処かの知事さんと似てるね

娘は何年かかるんやろね 全額返ってくるやろか?

 (お母さんの老後のお金やのに (笑) )


車の保険は自分で出してくれるみたいなので
やれやれ

車関係に勤めている娘 お客様優先なので
社員は後回し 

今年中は無理と半ば諦めていた様でしたが
待ちに待ってやっとギリギリ年内に納車 


白のワゴンRから黒の新型タントに  可愛いね


tanto.jpg


ナビも付けて何処へいくのかな? 


一人かやの外の主人 納車されてから
分かりびっくり!!
お気の毒に ::::

お友達の菊ひな母さんちも 出世払いで車お買い上げ
何処も子供には甘い親のようですね。 

   

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

