『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けばいいのになぁー

今日も暖かくって暫く続いてくれたらなぁー
寒くなると肩に力が入って肩こりになるので
嫌な季節がやって来るねー


昨日は公園で みかん、バナナ、りんご、 大根を
購入しました

みかん小さいのですがとっても甘くって
戻って2袋追加しました 

大根は葉っぱ付きだったのでちりめんじゃこと塩昆布で
ふりかけを作りました

バナナは主人の便秘対策
リンゴはサニーくんの大好物


そして少し早いですが ブログのテンプレートを
クリスマスへと 変更
後少しで11月も終わろうとしています
1年ってあっという間 !!



昼からはサニーくんのバスタイム
温かいので お母さん頑張りました

IMG_6290.jpg

ドライヤーはすきなので 乾かしてください
と 傍に寄ってきます


IMG_6299.jpg



IMG_6296.jpg


IMG_6304.jpg


お母さんのズボンも濡れたので
ついでに乾燥です

IMG_6305.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

