『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい足

今日も10度 えらいさぶおまんなぁー

この寒いのにおふたりさんは出かけて行きましたよ
散歩に 朝も行って 昼からも行き楽しいのかな?

帰ってくるとサニーの足裏が凄く冷たいです

重ね着してても寒かったよー

IMG_6325.jpg
 

散歩後は主人にべったり テレビを見て
仲良し 気持ちが悪いほどね

最近復活

お風呂上りには主人を襲撃 
2~3分おふたりの喧嘩がはじまります
それが終わると 何事もなかったように
サニーは静かにお休み
主人は時々足か手に 血がぁ (笑)

わけの分からないおふたりさんの関係です


お母さんはおふたりがいない間
PC そしておやつ 
ぶたぶた お豚 お腹が空いた  ブー


今日で止めよ 止めよ甘いのはと
思うだけ 

好きなブルボン菓子おまけに冬季限定  
なら食べとかな話にならんと
お買い上げ (何の事やら)

IMG_6322.jpg


 うん~~美味しいけど甘い




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

