『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18時半過ぎの一発

夕食準備中 18じ半過ぎに
ピカッと光ったと思えば即 ドカン と雷です

サニーは何事と言った感じで声も出ず
キョトンとしていました たったの一発!!

びっくりしたね



今晩の夕食と一緒にフィラリアのお薬が終了しました
7か月間
今回はお母さんのボケもなく 無事に終了しました

IMG_6336.jpg


IMG_6337.jpg


IMG_6342.jpg



お友達のチョチ モコちゃんも同じ日でしたが
飲み終えましたか? 

2013年もあと、1ヶ月ですね
早い1年でした 

段々と1年の終わるのが早い気がします


温かい日を見つけて少しずつ 大掃除開始です


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

