『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この間の大掃除

この間のプチ大掃除なんですけどね
旦那さん頑張って 換気扇と電灯の笠 
そしてエアコンフィルターまで済んじゃいました
すごいねー

お母さんはね。カーテン洗いと・・・・・それだけで終了  へ・へ


拭き掃除はクリスマス済んでからする予定です

去年から気になっていたことがあり
思い切って病院へ行き 血液検査をしました

今日検査結果を聞きに行ってきました  ドキ、ドキ

足裏がピリ ピリして歩くのが痛く
もしや? 糖尿病? リュウマチ?
 
と気になりはじめ 検査をしました

肝臓、腎臓、コレストロールも以上がなく
何もなくホットしました

旦那さんから言われました  今日から又食べるでーー
甘いのん

いやー  食べるけど程ほどにします


今日は2番バッターのサニーくんの
トリミング13時予約  男前にしてきます

旦那さんは何時行くんだろうなぁー ぼさぼさやん
お母さんが切ったろか? 


IMG_6402.jpg


サニーもお母さんと同じ 春まで行かんでいいように
短くカットしてきますよ




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

