『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨にぬれる

昨日の天気は晴れてるなぁーと思えば
急に曇りだし雨が降ったりでいそがしいお天気でした。


だから油断して濡れてばっかりでした
病院出るなりポツ ポツ降り出し 傘は持っていなくて
急いで帰りました  家に着くころ
本降りです

そしてサニーのカットに行くまでは
凄い雨  12時半には止んだので
サニーを連れて行きました  その時は快晴だったのですが
預けてドラックストアに寄り 家に帰る頃に
また また 雨です  昨日はよく濡れました 

14時半にお迎えの電話です
どんなんかな?  男前に変身したかな?



ハイ   出ますよ 
サニーくん どうぞ 



こんなんです



IMG_6414.jpg


IMG_6415.jpg


IMG_6416-1.jpg


おじいちゃんには間違いないけども
鼻の下のちょび髭 面白いのと違う


にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

