『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会 ♪

昨日はお母さんの姉妹 に旦那さんも一緒で
そして子供達夫婦も一緒の
賑やかな忘年会が開かれました

23日は私達の父親の月命日で
皆が仲良く集まり 楽しそうな
笑い声を聞き喜んでくれている事と思います


姉のお店を貸し切りで
楽しく笑い  昔の話で盛り上がり
旦那さん達はゴルフの話
姉妹は 何処が痛いとか 体力の衰えた
暗い話で笑ってしまいます
 
お店をしている姉は とっても元気で
1番若いかも 

2番目の姉は孫が二人もいて
来年大学に行く孫も顔を出して
くれました  医者を目指しているんだって
凄いねーー

カラオケですごく楽しい1日でした
16時半から始まり お開きが11時過ぎ
時間が経つのがあっという間でびっくりしました
  早く帰らないと電車がなくなる

かなりお酒の入った旦那さん 困ったもんだ

お家でお留守番のサニー
何時やおもてるん 遅いと怒られました

IMG_6453-1.jpg

ストレス解消になったかな?

にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

